TOP > ブログ > 【猫のためのブランケット】
企画のあんなこと、こんなこと
2019/11/20

【猫のためのブランケット】

ブログ

  

先週から急激に気温がさがり、これからますます防寒物が手放せない時期になってまいりました。

ヘミングスでは毎年各デザイナーが、様々な防寒グッズを企画しています。

わたしの19AW防寒商品企画は職権乱用?させていただき我が家の猫様、ニケちゃんのために猫デザインの防寒グッズを作らせてもらいました!

ニケちゃんです!

 

まずはこちら、ヘミングスで人気のマイクロフリースブランケットシリーズです。


猫友のいないニケちゃんのために“都会猫の集会”というテーマでデザインをかんがえました!

ニケちゃんもお気に召したようです!

 

二つ目はこちら。すべすべふわふわのECOファーを使用したブランケットシリーズ。


ニケちゃん色のグレーのファーをチョイスし、PACKAGEには海外のスーパーマーケットバッグをイメージしたグラフィックに

可愛いロシアンブルーのフォトを合わせたデザインになっています。


猫好きの方にオススメなので、是非店頭やONLINE SHOPでチェックしてみてくださいね!

 

ちなみに、こんなに飼い主が気持ちを込めて作っても

一番お気にいりなのは、こちらのフラッフィーブランケットのようです。。

夜中に人知れずフミフミ。。。。

 

Ohira

 

関連記事