TOP > ブログ > 【小さめポーチの使い道】
企画のあんなこと、こんなこと
2019/12/02

【小さめポーチの使い道】

ブログ
 
 
先日長年使っていたお財布が壊れてしまったので、
お財布を買いかえました。
長財布を使用していたのですが、重いし大きいなーと感じていたので、
少し小さめのものにする事にしました。
小さめのバッグにもすぽっと入れられて身軽になった気分に。
 
 
 
しかし、カードが前のものより入らない!
カード類は厳選しているつもりなのですが、
そこまで減らす事もできず、そして持ち歩かないと落ち着かない性格で…
 
そこで大活躍なのが小さめのフラットポーチ。
こちらに入れて別で持つようにしました。
 
こちらはポイントカード用。
メッシュなので、軽くて便利。
小さく可愛い刺繍で持つのが楽しくなります。
 
 
こちらは診察券用。
幾何学のグラフィックは落ち着いていて、
大人が持つのにちょうどいい感じ。
 
 
 
小さいお財布に買いかえる時にはポーチも探す事をオススメします!
オンラインショップでも色々扱っていますので、
ぜひのぞいてみてください。→こちら
 
 
 

関連記事