TOP > ブログ > 【おうち時間】
企画のあんなこと、こんなこと
2020/12/23

【おうち時間】

ブログ

 

 

コートが必要なくらい寒くなってきましたね。

朝は寒く、駅までの道のりは手指も冷たく寒さを感じるので、手袋を使い始めました。

 

外では寒さを凌ぐため、コートや手袋、ストールなど寒さ対策して出掛けますが、

ところで家中では皆さん、どんな寒さ対策されてますか?

 

家にいる時間が長くなり、

おうち時間を楽しむアイテムや

リラックスして過ごすアイテムなど、

自分にとって心地良いものを選びたいですよね。

 

 

 

自宅で過ごす時によく使用しているものというと、

このボア付きブランケット。

 

 

ソファに座ってリラックスする時や、

テレワークで仕事中の時に、

腰から下は冷えたりするので下半身を温めるためにひざ掛けとしたり、

肩を温めるためにポンチョ風に、肩掛けしたりしています。

 

 

    

 

裏面がボアなので温かいと、家族にも好評です。

 

 

自宅にあるブランケットに、さらに1柄加わりました(画像右)ので、

家族が集まる時に取り合いにならずに済みそうです。

うち時間を長く過ごすアイテムとして、

ほっこりする、くつろげる時間を過ごせます。

 

 

他にもおうち時間を充実できるようなアイテムを取り揃えているので、

探してみてはいかがでしょうか?

 

ブランケットのラインナップはこちらから

 



kuni.

関連記事