TOP > ブログ > 展示会出展ラッシュ中!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
プレススタッフからのあれこれお知らせ
2022/02/17

展示会出展ラッシュ中!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

ブログ

1月末の2022AWアイテム自社展示会が終わるとひと段落・・・とはいかず、
2月に入って合同展への出展が続いています!


2/8~10は、
ファッションの合同展 エクストラプレビュー、
同じ日程で開催された インテリア・グリーン・アウトドアの合同展、モンタージュへ出展させていただきました。

まずはエクストラプレビュー。
開催されて間もないころから長く出展させていただいている、お付き合いの長い合同展です。
ヘミングスではその時々に合わせて様々なブランドをご紹介、様々なメーカーさんやお客様との出会いをもたらしてくれました!

今回は Petit alohawarmee での初出展。




明るくて元気になれるカラー展開が人気の、アンクルウォーマーのブランドです。




「女の子にとって冷えは大敵。自分に合った温活アイテムで、冷え対策!」

「おしゃれも楽しみたい!自分らしく素敵に年を重ねたい!可愛く始める温活習慣」

をコンセプトに、足首を温めるアンクルウォーマーや、腹巻パンツ、ネックウォーマーなどを展開しています。
温活というとなんとなく寒い季節のものというイメージですが、実は夏場こそしっかり対策したい季節。

サンダルを素足で履いたり、足元も軽く薄着になりますよね。室内はエアコンがきいて涼しくて、時には肌寒く感じるということも、夏場のあるあるです。
指先とかかとが開いたアロハウォーミーのアンクルウォーマーなら、夏の季節にも蒸れずに使えて、指先にデザインのあるサンダルにも合わせられます。

シンプルなビーサンと合わせたスタイリングもとてもかわいいんです!



季節ごとにどんどんかわいい新色が発売になっていて、ファンの方も多いブランドです。
お取り扱いいただくお店が増えて、かわいくおしゃれに温活 がもっと広がったらうれしいです!

公式のインスタグラムでは、ブランドアンバサダーの皆さんが着用してくださっている画像をたくさんご紹介しています。
どれもみんなかわいいスタイリングなので、ぜひ見てみてください!>>> Petit alohawarmee Instagram

ヘミングスのオンラインストアでも、全色揃えて展開中。
少しずつ春色も取り入れたい今の季節にお勧めです!

オンラインストはこちらからどうぞ!