TOP > ブログ > 【テレワークのお供】
企画のあんなこと、こんなこと
2020/11/13

【テレワークのお供】

ブログ

 

テレワークにもすっかり慣れてきた今日この頃、私のテレワークに欠かせない物のご紹介です。

 

リビングで日中仕事をしているので、リビングの椅子では、腰が痛くてどうしようもなかったので、思い切ってオフィスチェアーを先日購入しました。

 

ゲーミングチェアにしようかな…と悩みつつ、いろんな椅子に試乗してみて、エルゴヒューマンという椅子に出会いました。

 

リクライニングも自由自在で、長時間座っても腰も痛くならず、快適なので仕事がサクサクはかどります!

子どもがトランポリンのように座椅子で飛べるくらい、クッション性があり、頑丈です!

牛乳をこぼされても、メッシュなのでさっと拭けてストレスフリーです!

 

もうひとつは、友達からお勧めされた筋膜リリースのストレッチボール!

 

座りながら足や腰をゴリゴリしながら仕事をして、腰痛予防をしています。

座りながらのトレーニングにお勧めです。

 

そしてもうひとつこれからの季節に欠かせないのが、ブランケット!

ひざに掛けたり、さらっと羽織ったりで、ちょっとした寒さを簡単に防げます。

 

次男は、ベビーカーや自転車に乗るのにも欠かさず持ち歩くほど、恐竜のブランケットがお気に入りです。夜に光るのもまた可愛いですよ!

 

暖かくて、可愛い柄が豊富なブランケットを是非チェックしてみてください。

今年のブランケットラインアップはこちらから。

 

以上勝手に私のテレワークアイテムの紹介でした。

寒い冬をお家で楽しく乗り切りましょう!

 

YAMAMOTO

関連記事