TOP > ブログ > 【ちょっといい。ちょうどいい。】
企画のあんなこと、こんなこと
2020/12/07

【ちょっといい。ちょうどいい。】

ブログ

ボトルカバーBOTOCO(ボトコ)の
今ちょうどいい使い方のご提案です!

寒くなるにつれ、コロナの感染者数がちょっと気になってきているますよね…
手洗い・うがい・消毒・マスクを徹底して、なんとか乗り切りたい!

でも消毒剤をそのまま玄関等に置いておくと、「除菌!!」って文字がやたら目に入って、ちょっとインテリアに合わず、げんなりする今日この頃。
少しでもおうちの中など感染対策しつつ、可愛さも兼ね備えたいなぁ。
と思っていたのですが、最近「ちょっといい」を発見!

本来は、ステンレスボトルやペットボトルのカバーとして販売しているBOTOCO(ボトコ)ですが、
消毒剤の入れ物にすっぽりかぶせると、「除菌!アルコール!消毒液!」の文字が隠れインテリアに合わせて着せ替える事が出来る!

「消毒剤のカバー」として、ちょっといい。

 ↓こんな感じです。

 

  

★入れるコツ①★
四角いタイプのケースにかぶせる場合の「コツ」は、下記画像のように対角線上にハギ部分がくると安定しやすいです!

  

 

★入れるコツ②★
上のリブ部分は、中に折ってしまうとスッキリ! 

 

 

 そして最近さらに「ちょうどいいな」と思った使い方が・・・・

  「カイロ入れ」です。

 

裏がしっかりしたパイル状なので、意外に保温ができ、長時間あったか~
カイロ直接だと、ポケット内で熱くなりすぎたりするので ちょうどいい感じに。

 

 

ボトルカバーだけでは、もったいないBOTOCOの「ちょっといい。ちょうどいい。」使い方
他にもありそうなんで、これからも発見していきたいです。

 

 

いろんな「ちょっといい。ちょうどいい。」BOTOCO

気になる方はこちらからどうぞ!

 

 

 

ギズモ通信

テレワーク時、仕事を邪魔をする猫は数多く報告が上がっているけど・・・
普段休みの時などは、部屋にめったに来ないくせにテレワーク中のみ、ジッとこちらを監視してくるギズモは、
会社と監視業務の契約したのかと疑いたくなる。

※決してこれ以上は近づこうとはしません。無論、撫でることも許されません・・・

https://www.hemings.co.jp/dcms_media/image/20201207_2.jpg

 

m.m

 

関連記事