TOP > ブログ > 【かわいいエコバッグたち】
企画のあんなこと、こんなこと
2019/11/08

【かわいいエコバッグたち】

ブログ

 

最近また寒くなってきましたが、まだまだ秋の行楽シーズン!

色々とお出かけすることもあると思います。

うちの息子たちは寒さもへっちゃらで外へ出かけます。

こどもとのお出かけの時はとりあえず何か入れられるものが必要!なんです。

脱いだ服、おもちゃ、靴、、、

(ベビーカーに乗っているとなぜか片方だけ無くなる靴や靴下、、、)

そんな時に使えるかわいいエコバッグたちをご紹介します。

 

 

トーマス、パーシー、ジェームズ、ヒロが笑っています。

実はお顔の中にエコバッグが入っているのです!

絵本バッグ、シューズバッグにぴったりです。

こども(6歳)も持てるサイズです。

 

 

 


ボールチェーンでバッグにつけることができます。

バッグにつけるとかわいいですよ!

 

 

トーマス以外にもかわいいキャラクターがいます。

どれも絵本の世界から飛び出してきた感じです!

 

 

 

↑↑はらぺこあおむしのエコバッグは今月末に発売予定です。 


絵本と一緒にギフトにもいいかもしれません。




チャームの様にバッグに付けて、大好きなキャラクターと一緒にお出かけしよう!

 

気になった方はこちらから商品をチェックしてみてくださいね。

>>> CONCIERGE onine store

 

AKIMOTO

 

 

 

関連記事