TOP > ブログ > 【新・趣味ってどうしてますか?vol.1】
営業のよもやま話
2019/11/08

【新・趣味ってどうしてますか?vol.1】

ブログ
久々どころじゃなくブログです。
 
前の「○○ってどうしてますか?」がいくつまで書いたのか覚えていないので仕切り直しです。
 
ブログが滞ってあいだに、新たな趣味を始めました。
そう、パラダイス巡り!ではなくバイクです。
10年ほど前に乗っていたのですが足代わりに使う程度で遠出もしなけりゃ何もしていませんでした。
 
で、降りてからも「また乗りたいな~」と。んで念願のリターンです。
なので初の画像は淡路島1周の一コマです。




 
数年の悶々とした気持ちを晴らすかのようにあっちこっち行ってます。


石川県の千里浜だったり



最近ニュースになってた白川郷だったり



奈良の世界遺産を走ったりと走り回っています。
 

ただのツーリングブログになりそうですが、一応私のバイクは


WEEKEND(ER)仕様です。※自作の非公式ステッカー
 

zip pocket tenteやCoruriは荷物の持てないツーリングには最適ですよ!
 
そんな訳で12月は名古屋まで凍えながら行こうかと思います。
何しに?は誰かが書くと思うので置いておきます。
 
ではでは

大阪営業部 桂

関連記事