TOP > ブログ > 【イルミネーション】
営業のよもやま話
2019/12/26

【イルミネーション】

ブログ
 
 
 
こんにちは。
営業部加藤です。
 
会社のMさんに大井町競馬場で開催しているTOKYO MEGA ILLUMINATIONのチケットを頂いたので
土曜日に子供たちを連れて行ってきました。
Mさんチケットありがとうございます。
最終入場が20時30分だったのですが20時27分でギリギリ到着(^^’’) 危なかったー。。
何とか入場できたので早速中に入ってみました。
 
ちなみに東京メガイルミネーションとは
「馬」「人」「文化」の融合により発展してきた壮大な大井競馬場を舞台に、
江戸からTOKYOの原風景と、新たな演出による
光の絶景の数々(虹色に輝く光の大噴水・光の樹木と天空のオーロラ・桜花に煌めく100mの光のトンネル)
などが体感できます。
 
 
 
 

















めちゃめちゃ寒かったですけど凄いきれいでした。
特に噴水ショーとオーロラの演出が個人的には良かったです。。
クリスマスまででは無くて3月29日まで開催しているみたいなので寒いのが大丈夫な人は行ってみてください。
 
 
イルミネーションといえば仕事で先日行った羽田空港も大きなクリスマスツリーなどがあって
キレイでした。
 
 
 

第一ターミナル2Fスカイマークの搭乗口前で「ソレイユ・エトフ・コルリ」のイベントもやっていますので
こちらも良かったら覗いてみてください。
 
 
 
 
 
それでは皆様良いお年をお迎えください。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事