TOP > ブログ > 【クリスマス&年末年始のおすすめギフト】
企画のあんなこと、こんなこと
2019/12/24

【クリスマス&年末年始のおすすめギフト】

ブログ

 

年間でもっとも盛り上がるイベントのひとつ、クリスマス。

もともとキリスト教的なお祝いでしたが、宗教色のない日本でも冬のイベントとしてすっかり定着しています。

 

クリスマスでは恋人や家族、友達とプレゼントを贈り合う習慣がありますね。ここで定番だけどありきたりにならない、おすすめのクリスマスプレゼントをご紹介したいと思います。

 

  

 

 

【変形ヘリンボーン柄のストール】

ウール100%のソフトな触り心地のストール。一巻きするだけで雰囲気が出ます。

ベーシックカラーで、全色使いやすいです。少し寒くなった時期から真冬まで長く使える優秀アイテムです。

コートの上でマフラーのようにぐるぐる巻きにしたり、コートを脱いだ後の室内でも大活躍します。

おしゃれで暖かい、そんなギフトを大切な女性へのプレゼントに贈りませんか?

 

 



【荷物をミニマルにできる、小さめ財布】

イベントや旅行など、荷物を最小限にしたいときにおすすめのミニサイズの財布。

小さめバッグを持つときにも最適です。荷物を軽量にして、この冬おでかけしてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

【星好きにおすすめ!2WAYブランケット】

さりげなくキラキラするスター柄のブランケット。

内側はボアで、暖かさをキープできます。生地端のカラーのブランケットステッチがほっこりします。

 



アイテムからクリスマスプレゼントを選ぶときに大切なのは、贈る相手がそのアイテムを使っている姿をイメージしてみること。

相手を想って選んだクリスマスプレゼントは、きっと一生の思い出に残るはずでしょう。

 

生産管理 李

 

 

関連記事