TOP > ブログ > 【スヌーピーショコラ嵐山店】
営業のよもやま話
2019/11/07

【スヌーピーショコラ嵐山店】

ブログ
こんにちは。
 
約1年ぶりのブログ更新となってしまいました…
 
少しずつ肌寒くなってきてやっと秋冬のファッションを楽しめる時期になってきましたね♪
 
紅葉シーズンまであと少しですが一足早く京都の嵐山に行ってきました★
 
お目当てはコチラ↓
スヌーピーショコラ嵐山店です。




10/9に嵐山店と清水寺店が同時にOPENしました。
 
ピーナッツのコミックアートがプリントされたタブレットチョコがたくさんです♪








日本には昔から、大切な人を想って贈りものを贈る習慣があります。
「恋」「友情」「家族愛」「小さな幸せ」の4つのテーマで選出した
コミックアートを使用したタブレットチョコレートをはじめ、
日本の四季や風土に合わせて素材も和のエッセンスを取り入れたチョコレートなど、
スヌーピーを通じて、たくさんの笑顔が生まれることを願いながら、
相手を想う心、日本が誇る贈る文化を大切にしていきます。
※公式HPから拝借
 
プレゼントにぴったりのチョコは8種類の味があるので好きな味で選んだり好きなアートで選んだりと…どれも可愛くて美味しそうなので悩んじゃいますね。
 
そのほか、SNS映えするアイスや可愛いGOODSなどもあって今後話題スポットになること間違いなしですね★
#スヌーピーショコラ




そして実は今、私もこちらのGOODS製作に関わらせていただいています。
あと少しでお披露目できますのでお楽しみに(^^)
 
京都に紅葉狩りに行かれる際にはぜひ行ってみてください★


大阪営業部 いわさき
 

関連記事