TOP > ブログ > 【ブランケットで冬支度】
企画のあんなこと、こんなこと
2018/11/05

【ブランケットで冬支度】

ブログ

11月に入り冬の寒さを感じる日が増えてきましたね〜

個人的に秋と冬は好きな季節なので嬉しいのですが、

寒がりなので、お家で過ごす週末夜の映画タイムにこの季節は冷えがつらいです、、、

 

最近は懐かしい映画を観るのにハマっています、、

最近観たのは、「南極料理人」です。懐かしい映画です。

ご飯がほんとに美味しそうなんですよね〜

美味しそうにご飯を食べる人を見るのが好きなので昔から大好きな映画です。

なぜか冬になるとたまに観たくなります。

 

 

 

 

そんな冬の映画タイムにはヘミングスのブランケットがオススメです!

マイクロブランケット&マイクロ+ボアブランケットです。↓↓こちらから

 

 

 

暖かく肌触りのいい素材はもちろんですが、

柄に種類が多いのもこのブランケットシリーズの特徴です。

 

 

柄は1つ1つ企画担当が描き起こしていています。

みんなであーでもないこうでもないと案を考える時間は大変ですが、

実はとても楽しい時間だったりします*

 

 

 

 

 

男の子にぴったりな恐竜の柄。

ちゃんと実在の恐竜をイラストにしているので、恐竜好きにはたまらないですよね!

 

 

 

 

 

賑やかな動物柄もカラフルで可愛いですよ。

実は一つ一つにその動物の特徴なんかが書かれています。

 

 

 

 

ビションフリーゼが可愛いブランケット。

一見ドットに見えますが、実は全部ビションフリーゼです!

真っ白な丸は後頭部です、、可愛い!

 

 

       

 

どれも細部までこだわって作っているので、よくよく見るととても面白いですよ。

ぜひそういうところにも注目して頂けたら嬉しいです!

 

 

 

ちなみに私はお家できつね柄を愛用しています!

寒い冬はお気に入りのブランケットとコーヒーを入れて、

暖かく楽しい休日にしましょう〜

 

 

 

ほしな

 

関連記事