TOP > ブログ > 【アンバーウォレット】
営業のよもやま話
2018/10/31

【アンバーウォレット】

ブログ
もう10月も最終日。街はハロウィンで盛り上がってますね〜
そんな都会を離れて、先週友人の結婚式で私は福井に帰省しました。
なんと今回が16回目の出席でした!笑
出費が多い日々ですが、仲良く過ごしていた人ばかりで毎回思い出に浸りながらお酒を飲み涙ホロリです。

そんな結婚式が多い私は、最近ヘミングスのアンバーウォレットが大活躍しております。

クラッチバッグにもちょうど収まるサイズ感だったので、他の小物も入る余裕があります!

 

柄も可愛く、カード入れも付いているので今やサブではなくメインのお財布になってます。


ビビットな新色も近日発売になりますので、自分のコーディネートに合うカラーを選んでみて下さい!

私のクラッチバッグは割と量が入るのでウォレットを使っていますが、マチが少ないバックにはフラットなマルチケースがオススメです。



杉田

関連記事