TOP > ブログ > 【みっふぃー桜ベーカリーに行って来ました!】
営業のよもやま話
2018/11/06

【みっふぃー桜ベーカリーに行って来ました!】

ブログ



こんにちは。大阪の岩崎です。
 
先日、京都の嵐山へ行ってきました。

まだ紅葉には少し早い時期の平日でしたが渡月橋周辺は人!人!人!

老若男女、国籍問わずたくさんの観光客で賑わっていました。
 
そんな中、向かったのは10月にオープンしたばかりの【みっふぃー桜きっちん】









ミッフィーちゃんの和をテーマにした雑貨やインスタ映えの焼きたてパンが買える今話題のお店です。







 


まずはインスタで見て気になっていたあんぱん★

キューブ型のデ二ッシュは数種類の味から選べます。









パンを三つ買うとインスタ映えな箱に入れてくれますよ。






 

お店脇のイートインスペースで早速食べる…









このミッフィーちゃんと2ショット狙ってたのですが恥ずかしくて自撮りできず( ;∀;)
 
味はもちろん美味しくて、写真に収めたくなる可愛さです♪






 


お店の内装もとても可愛かったのですがお客さんがたくさんいたので店内の写真は断念…
 



そして、ベーカリーを超えて奥まで続く物販スペースにはヘミングスの商品も並んでいます。

新作のテンテ、ピリエ、ティレールとハングバッグがフルラインナップで揃っていますよ~♪





 


ハングバッグはベビーカーでお越しのママさんが買ってすぐに使えるのでお勧めです。









どのアイテムもオープン直後から好評いただいているようでとても嬉しいです(^^)

 
お店は渡月橋のすぐ近くなので、これから紅葉や観光で嵐山に行かれる際にはぜひ足を運んでみてくださいね。


岩崎

関連記事