TOP > ブログ > 【いろいろな帽子】
企画のあんなこと、こんなこと
2019/07/05

【いろいろな帽子】

ブログ
 
 
早くも2020年の後半がスタートしました。
 
このところ梅雨の許容範囲を超える雨が続いていて被害が出たり、外出が大変だったりで
 
早く梅雨があけてくれないかなと思う毎日です。
 
梅雨が明ければ一気に夏っぽくなるのでしょうか?
 
それはそれで暑さが厳しすぎるここ最近の夏にも暑いのがとても苦手な私は恐怖を感じています。。。
 
そんな複雑な心境ですが、ヘミングスでは夏の外出に必需品の帽子が色々と発売されています。
 
UVカットをしてくれるつば広のものを中心に、髪を束ねた時やお団子にした時につばが邪魔にならないスリットの入ったものや
 



 
洗えて軽量で折りたたんでポーチに入れて持ち運べるもの、
 




 

ギフトにも送りやすい、筒型のケースに入ったもの
 


 
 

などいろいろなタイプが揃っています。
 
是非、お気に入りを見つけて夏の外出を快適に楽しんでください!
 
 
 
 
 
 
 

関連記事