TOP > ブログ > 【雨の日にもおすすめのバッグたち】
オンラインショップからのお知らせ
2019/06/18

【雨の日にもおすすめのバッグたち】

ブログ
 
 
年々天候が変わりやすくなっているなぁと感じる今日この頃ですが、
今年は例年に比べ梅雨明けが遅くなる予想とのニュースを見ました。
個人的には湿気・湿度が大の苦手なのでちょっと憂鬱なのですが、
そういう時にこそ持ちたくなるバッグで日々気分を上げています!
 
特にこの2年程トレンドとして発売されているPVC系のバッグはこの時期大活用!
私自身が実際に最近使用しているおすすめのバッグをご紹介します。
 
①ビニールベーシックカラートート




仕切りポケットが3か所あることで見た目にも綺麗に持ち物を収納できるバッグです。
マチもたっぷりなのでちょっと買い物したものやお弁当等も大きさにより入っちゃいます!
6月に入り従来のベーシックカラートートの他、ソフトベーシックトートもオンラインストアで人気です〇
 


②クリアユースフルトート






ファッションのアクセントになる4柄のインナーバッグが入ったクリアバッグ。
インナーバッグは取り出してショルダーバッグとしても使えるので、荷物が増えた時にも便利です!
 


③マルチウェザーバッグ


 


S.M.LLの3サイズの3色展開で、帆布のポリエステルをポリ塩化ビニルでコーティングしたバッグです。
私は普段荷物が少なく小さいバッグで十分なのですが、書類など諸々持ち運ぶ必要がある時などとても重宝しています。
肩掛けできて両手が自由に使えるのも雨の日には特にうれしいポイントです!
 


以上かんたんなおすすめ紹介ですが、いかがでしたでしょうか?
この他にもオンラインストアではユニセックスで使えるバッグや小物を多数ご紹介しています!
季節商品は随時売切れ次第終了なので、ぜひ無くなる前にチェックしてみて下さいこちら
 
 
オンラインショップ M.K
 

関連記事