TOP > ブログ > 【新柄の発売です!】
企画のあんなこと、こんなこと
2018/12/25

【新柄の発売です!】

ブログ
リアルモチーフタオルの新柄&リニューアル柄が本日12/25に発売になりました!
新たなワンちゃん達の仲間入りです。


新柄の一つの北海道犬は北海道に住む祖母が飼っていたので個人的にはなんだか愛着があります。






ただ、毎年夏休みの少しの期間にしか会えていないので全く懐いてくれず、、、、
ちょっと性格を調べてみたところ、

“大事な家族を守る為にはクマに立ち向かう様な勇敢な性格で忠誠心も強い一方、飼い主以外の人間には
全く興味を示さないので、ちょっと会った程度の場合は怖い印象を受けるかもしれませんね。”
なんて書かれていました。私、まさにこれです!!



その他の柄ですが、




パグは舌をちらっと出してリニューアル。(右がリニューアル柄です)






柴犬も可愛らしくなってリニューアルです。(右がリニューアル柄です)










もう一つは秋田犬


リアルモチーフタオルにはいろんな動物柄があるので、みなさんの大好きな動物達を見つけてもらえたらうれしいです。


もう一つ大事な新商品を忘れていました!!
将棋シリーズの桂馬も新発売です。






ぜひ、チェックしてみてください!


リアルモチーフタオルはこちら>>>





ishiharazaka

関連記事