TOP > ブログ > ★2018年 オンラインショップ人気TOP5★
2018/12/25

★2018年 オンラインショップ人気TOP5★

ブログ



今年ものこり数日・・・

この時期になると、大掃除にあせりはじめたり年末の休暇の予定を確認したりと何かと忙しくなりますね!

オンラインショップでは、お正月に皆様へお届けする福袋の準備の真っ最中です!
皆様に福をお届けするべく、心をこめてお作りしていますので、楽しみに待っていてくださいね!





オンラインショップでは、今年の人気TOP5をだしてみました。
贈り物の機会も多い新年、よろしければギフト選びの参考になさってみてくださいね。






★人気第1位 シェニールフェイスブローチ


サガラ刺繍のブローチはパッケージに入ってプチギフトにぴったりです。
バッグやストールなどに付けたり、飼っているのと同じ種類のワンちゃん猫ちゃんをプレゼントにするのも喜ばれそうです!

 






★人気第2位 ミニーズアミポーチ


細かな刺繍がかわいいミニーズシリーズは毎回柄を変えるたび人気のヒット商品です!
今発売中なのはパグとパンダ。
どちらも表情やしぐさが絶妙です!
デザイナーはこの商品を作るために大量の画像を研究!実物に忠実になるよう考えられた柄なんです!


 





★人気第3位 ソレイユ ピーナツショルダー


コンパクトになるバッグのソレイユシリーズとピーナッツのコラボ企画も定番として人気です。
ブラックのタイプは完売してしまいました!
こちらのジョークール柄も残りわずかです。








★人気第4位 ピリエ SQS STAR


星柄のピリエは子供部屋にもリビングなどにも使いやすくて発売以来人気です。
ギフトを詰めて出産のお祝いなどに使う方もいらっしゃいますよ!
また、コスメの収納など洗面などにもぴったりの柄。








★5 
 ベーシックカラートート 


以前もご紹介したことのあるベーシックカラートート。
機能的でシンプルなデザインのバッグは毎日の通勤やおでかけに重宝します!

以前のブログはこちらから

 



オンラインショップの人気トップ5はこんな感じでした!

どのアイテムも、ギフトにもご自分用にもおすすめのものばかりです。
ぜひご覧になってみてくださいね!






オンラインショップは25日もちまして年内発送の受付を終了させていただきました。
一年間ご愛顧いただき、ありがとうございました!


2019年の始まりは、福袋のお届けからスタートいたします。


また来年も皆様に楽しんでいただけるようなお店づくりを心掛けてまいります。
2019年もよろしくお願いいたします!


オンラインショップスタッフ一同