TOP > ブログ > 【中国への初出張】
企画のあんなこと、こんなこと
2018/11/21

【中国への初出張】

ブログ
こんにちは。
 
11月の頭に初めての中国出張(青島、上海)へ行ってきました。
普段では見れない工場をみてきました。
布一枚からひとつのバッグになるまでどれ程の工夫をしたか
実際に見てきてすごくいい経験になりました。
 
 
 
11月の中国の青島ですが東京に比べて大分寒くなっており、まさに冬のようでした。
 
事前に防寒対策したつもりでしたが、結果、青島の寒さには負けました。
 
 
寒いと言えば、ブランケットの出番ですね〜
マイクロフリースのブランケットがおススメです。
 

 
 


 
 


冬のあたっかアイテム肌触りも重要なポイントです。
裏も表もフワフワなブランケットは秋の夜長にぴったりです。
柄の種類もたくさん用意しております。
 
 
 
 
最後に青島の料理屋さんの写真を載せたいと思います。
なんと鶏が立っています ️!!
 
 
 
もちろん立ったままで料理出来上がるわけではないのでご安心ください。
 
ちなみに鶏丸ごと一匹で作った料理が冬にぴったり〜
体を温めて健康的にもいいです〜






ブランケットのラインナップはこちらから↓↓↓




関連記事