TOP > ブログ > 【あいさつ回りに使える手土産】
営業のよもやま話
2018/12/07

【あいさつ回りに使える手土産】

ブログ
2018年もあと少し。
お世話になった方々への御挨拶まわりを考える時期ですね!


 
平成最後の締めくくりに
なんだか普段と変わりないタオルや手ぬぐいじゃ、何だか味気ない・・・


 
貰った相手と会話も弾む!そんな粗品にぴったりな
ヘミングスの「手土産シリーズ」を東急ハンズ銀座店8Fフロアにて
展開していただいております。




 
縁起の良い富士山柄、招き猫や達磨、
日本古来の伝統文様「米織小紋」、有田・波佐見焼として有名な「KIHARA」など
これぞ日本!と言える柄のティッシュカバー。
 
お部屋に1つは必ずあるティッシュボックスにつけると
いい運気がやってきそうな気分になりそうです。





 
そのほかにも、まるで本物が並んでいるような、
おせちや鯛の形をした今治製のタオルもございます。
手を拭くのがもったいない!という方は是非正月飾りとしてお使い下さい。(笑)
 
あげて楽しい、貰って嬉しい、使って満足の
他とは違った手土産を取り揃えております。
 
銀座に行かれた際は是非お立ち寄りくださいね~
 
営業杉田
 

リアルモチーフタオルはこちら

 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事