TOP > ブログ > 【散り桜で乾杯!】
営業のよもやま話
2019/04/08

【散り桜で乾杯!】

ブログ
 

 
お花見の季節も東京はもう終盤。


あ~今年はお花見出来ずに終わるかな~と思っていましたが、
友達との予定も合い、ギリギリセーフでお花見へ行きました。
 

ゆるーく午後から集合で、デパ地下でご飯を買って
混んでて座れなかったらどうしよう・・という感じでしたが
人も少なく、いい場所発見!

 
早速、愛用中のブリーズレジャーシートを広げて
お花見開始~♪
 



 

いいね~春だね~
テンションも上がります。
 

風も心地よく、散っていく花びらを見ながら、
友達の手作り梅酒で乾杯!
 


 

最高だね~たまらんね~

 
ほろ酔いで、お腹もふくれていい感じになり
しばらく横になって眠ります。
 

お花見の醍醐味ですね!
最高の休日になりました。
 

大人2人がゆったり寝転がれる大きめレジャーシート。
これからの季節、ピクニックや海へ行くのに大活躍です。
 

まとめるゴムもシートに取付けてあるので
酔っぱらって千鳥足でも簡単に片づけられます。
 
コンシェルジュネットでも発売中です。
 
ほんとうに使いやすいのでおすすめです。
 
 
営業部 杉田
 
 
 

関連記事