TOP > ブログ > 【雑誌掲載】Mart5月号にWEEKEND(ER)を掲載いただきました!
雑誌掲載
2019/03/29

【雑誌掲載】Mart5月号にWEEKEND(ER)を掲載いただきました!

ブログ



3/28発売の雑誌Martにヘミングスのアイテムをご紹介いただいています!

こちら↓


 


ヘミングスのブランド、WEEKEND(ER) ウィークエンダーの新商品ゴーストテックストートバッグです。


 


 

 



乳白色の防水生地にメッシュ生地が挟み込まれた生地は、中が「見えそうで見えない」「見え隠れ」するところから、
ゴーストテックスと名前を付けています。


クリアバッグだと、中に入れたものが丸見えになってしまうのでポーチなどでカバーしたりが必要ですが、
こちらのバッグならそのまま入れて大丈夫。

うっすらシルエットが見える程度なので、気にせず使えます。


私も愛用中です。
近くにお花見をしに行った時には、ミディアムサイズにランチやおやつ、ドリンクなどをまとめてがさっと入れていきました。

長めのハンドルがついているので肩掛けできるのも便利です。

もし中でこぼれてしまっても、ウェットティッシュでふいたり水洗いしたりとお手入れも簡単で、食べ物を運ぶのにぴったり。


 



あまり見かけない素材感と使い勝手のいいサイズで、直営店ではすでに人気商品になっています!


夏になったらプールや海へのお出かけに使ったり、
大きいサイズはキャンプなどアウトドアに使ったりと、外遊びの楽しい季節に大活躍しそうです。




気になる方は直営店のスヴニールバイコンシェルジュ二子玉川店、オンラインショップ 
こちらをのぞいてみてくださいね。


 




広報 はしもと