TOP > ブログ > 春のおでかけ
企画のあんなこと、こんなこと
2018/04/02

春のおでかけ

ブログ
桜が咲いてもうすっかり春ですね!
粉症がつらいですが毎日気持ちのよい気温が続いていて休日のお出かけも楽しいですよね。
先日友人に誘われて六本木の21_21DESIGN SIGHTで開催されている
企画展「写真都市展ーウィリアム•クラインと22世紀を生きる写真家たちー」を観てきました。
 
 
20世紀を代表とする写真家ウィリアム•クラインは、写真、映画、デザイン、ファッションのジャンルを超えた表現と
ニューヨーク、ローマ、モスクワ、東京、パリなどの世界の都市を捉えた作品で現代に影響を与えてきた写真家です。
(※殆どが写真撮影可能です)
 
 
小さめの会場ですが、マルチ•プロジェクションで表現されていたりと結構見応えがあります。
 
 
お花見のついでに足を運んでみてはどうでしょうか?
 
でも、たくさん歩く日は手元が空いて楽チンな小さめのバッグで出掛けたくないですか?
私の場合は美術館などに行く際はパンフレットなんかも持っているので尚更そういったバッグを使いがちです。
 
そんな時は小さくて鞄の中で場所をとらない小さめお財布が便利ですよね。
 
 
では可愛いカラーで使いやすさにこだわったサブ財布を展開中です。
春のお出かけにぜひ使って頂きたいです*
 
企画 ほしな
 
 

関連記事