TOP > ブログ > 【ギフトにいかが?光る〇〇!】
オンラインショップからのお知らせ
2018/10/11

【ギフトにいかが?光る〇〇!】

ブログ
10月になると、ハロウィーンの飾りをよく見かけるようになりますね。

すっかり定番イベントになって、おうちでも飾りつけを楽しんだり、パーティーをしたり、ハロウィンにちなんだお菓子や料理をしたり・・・
おうちに集まってパーティーという方もいらっしゃるのではないでしょうか??


そんな時におすすめなのが、こちらのブランケット。

ふわふわで肌触り抜群のブランケットですが、楽しい仕掛けがあって・・・








なんと、暗闇で光るのです!


蓄光で光るアイテムは珍しいものでは無いのですが、ブランケットが光るってなんだかすごい!

日中明るいところに広げておいたり、夜でも蛍光灯の明りの下にあれば蓄光でき、絵柄が光ります。










表面はこんな感じ。光るのはこの面の白い線の縁取りの部分。







肌に触れる裏面はふわふわの肌触り。








掛けておくのに便利なループもついています。



部屋を真っ暗にして遊んだり、お泊りのときにも盛り上がりそうです。

猫の目と口をあけたオバケの顔。遊び心満載で、楽しいブランケットです。

くるっと丸めてパッケージに入るので、ギフトにしても喜ばれますよ!




これからのシーズンに活躍するブランケット、これからそろえる方はぜひファニーブランケットも見てみてくださいね!
こちらから↓↓↓




広報 はしもと

関連記事