TOP > ブログ > エトフに新型が登場!
オンラインショップからのお知らせ
2018/04/26

エトフに新型が登場!

ブログ


様々な柄展開で人気のヘミングスのミニバッグブランド、etoffe(エトフ)から、待望の新型が発売になりました!

名前は etoffe glace (エトフ グラッセ)。




以前からお声をいただいていた、「大きいサイズにもクリアカバーがあったらいいのに・・・」というところから、
夏限定、数量限定、柄限定、というリミテッドアイテムとして作成しました。

A4が縦にすっぽり入るサイズ感でひじかけても手に提げても大きすぎずちょうどいい感じです。


etoffe glace(エトフ グラッセ)/ハートホワイト ¥12000


こちらはエトフでの人気柄 ハートホワイト を使用したグラッセ。
ラメの入ったクリアトートにホワイトレザーの持ち手、内側のバッグにはマグホックがついているので口元をとめることができます。
内側のバッグとと外側のクリアトートは別になっているので、それぞれ単品で使うことも可能です。

etoffe glace(エトフ グラッセ)/GIVE IT A WHIRL ¥12000


こちらはグラッセのみで展開の柄。鮮やかな色が目を引く、夏らしいタイプ。

デニムなどカジュアルにも合わせやすく、お洋服に無地が多い方にぜひポイントで使っていただきたい柄です。

数量限定のためお取扱い店舗が限られていますが、オンラインショップではほかにも全5柄がそろっていますので、ぜひご覧ください!






オンラインショップスタッフ はしもと

関連記事