TOP > ブログ > 【FASHION'S NIGHT OUT】
営業のよもやま話
2017/09/14

【FASHION'S NIGHT OUT】

ブログ
先日、VOGUEが主催する、「ファッションナイトアウト2017」に行ってきました!
今年で9回目の開催ですが、個人的にも4~5年前から毎年参加している、とても楽しいイベントです!
表参道・青山・原宿エリアのショップが、イベント・フード・ノベルティなど、趣向を凝らした内容となっています!

オープニングセレモニーが開催された表参道ヒルズ!
とにかく人がすごいです!
中島美嘉さんが歌ったり、サプライズでYOSHIKIさんがピアノを弾きました!
 
街中では、
ケータリングをしているお店があったり、

 
イベントをしているお店があったり、

 
ノベルティを配っているお店など様々です!



こちらはビームスさんで配っていたノベルティのアイシングクッキーと飴!
先着のため、もらえませんでしたが、こんなのもらったらテンションあがりますね!



水!こちらはGETしました!
なんだかもったいなくて飲めません(笑)



こちらは、毎年楽しみにしている「モンクレール」さん!
モデルさんがマネキンになってお店に立っています!
モデルさんは外人さんで、とても綺麗なので、目の保養になります(笑)
 
 
あまり画像が無くて、うまくお伝え出来ないのが残念ですが、今年も大変満喫させて頂きました!
 
以上、営業部 槇原でした!
 

関連記事