TOP > ブログ > 【For Rainy day】
オンラインショップからのお知らせ
2017/09/06

【For Rainy day】

ブログ
9月に入り、変わりやすい天候の毎日ですね!

急な雨を気にされている方も多いと思います。

CONCIERGE NETには、そんな日々や日常使いにも
便利なアイテムが多数入荷しています☆    rain goodsのランナップはコチラから。

定番のレインコートやレインバッグに加えて、おすすめなのがレジスタントシリーズの新作、
ラージボストン。



テフロン加工で水をしっかりはじきますので、お天気にかかわらず毎日使える便利なバッグです。
たくさん入る大き目サイズですが、中のものが少ないときでもくたっとやわらかく体に沿うので不格好になりません。

旅行やジム用、ヨガバッグ、ママバッグなどとしてもおすすめです。

バッグの背面には、スーツケースのハンドルを通せる便利な機能がついています。





肩かけやななめがけもできるショルダーストラップは両手をあけたいときに便利。
いろいろなシーンでたくさん活躍する便利なソレイユシリーズは、ほかにもリュックやショルダーなどの
形もありますので、そちらもぜひご覧ください! ソレイユシリーズのランナップはコチラから。



オンラインショップではほかにも新生活にもピッタリなカラフルな小物等、
日常の中で気分が上がる瞬間を演出するアイテムをご紹介中です!


是非ラインナップをチェックしてみて下さい☆


関連記事