TOP > ブログ > 【冬のおうち時間のおともに。あったか「はんてん」で冷え知らず】
製品Pick up
2020/12/18

【冬のおうち時間のおともに。あったか「はんてん」で冷え知らず】

ブログ

冬のおうち時間を快適に。
おしゃれを楽しみながら防寒できる「はんてん」をご紹介!


寒さがだんだん本格的になってきましたね。
それもそのはず、いつの間にか12月も半ばとなってしまいました。

今年を振り返ると、なんといっても新型コロナウィルスの影響により様々な変化がありました。

密を避ける行動、手洗い・消毒の徹底、マスクの着用、検温、テレワークなど、、少しずつ変化に慣れ、定着してきた習慣もありますが、まだまだ心配な状況が続いています。

この状態で迎える年末年始。

我が家は毎年、夫の実家に帰省をして、親戚一同集まってごはんを食べたり、お餅つきをするのが恒例でしたが、今年は家族だけでおうちでのんびり過ごす、コンパクトなお正月になりそうです。





冬はおうちでのんびり過ごすのが楽しい季節ですよね。
動物が冬眠する気持ちもよくわかるほど、おうちに「おこもり」したくなります。

そんな寒い日のおうち時間にオススメしたいのが「はんてん」です!

サッと羽織って手軽に防寒できる、昔ながらの便利アイテム「はんてん」
ヘミングスからは今シーズン、今までにないデザインのはんてんが3種類ラインナップしています。


▼スタッフが着用した紹介動画を作成したので、ぜひご覧ください!


https://youtu.be/5UNvl4_oIw0



ラインナップをざっとご紹介させていただきます!

まずはこちら・・・





「VALLY(ヴァリー)=山脈」意味の通り、山脈をイメージしたキルティングが特徴のはんてんです。





裏地はとろけるような、なめらかなフリース素材で、肌ざわり抜群!

一度着ると脱ぎたくなくなる、じんわりと包み込まれる暖かさです。




▶「ヴァリーはんてん」の詳細はこちら。


続いて・・・





珍しいボア素材のはんてん。その日の気分やファッションによって、表・裏リバーシブルでお使いいただけます。

ボアを外側にすると、ボアジャケットのような印象に。アウターのように着ていただけます。

サッと羽織るだけでお出掛けできるので、コンビニなど近くのお出かけに便利な「ワンマイルウェア」としてもお使いいただけます!





ボアを内側にするとより暖かく防寒性がアップするので、寒がりさんにオススメの着方です!

▶「フラフはんてん」の詳細はこちら。


最後は・・・





羽根のようにふわっと軽い着心地で、付属の袋にコンパクトに収納できる機能的な「コンフリーパッカブルはんてん」

ミリタリーコートのライナーをイメージしたデザインがポイントです。





500mlのペットボトル飲料よりも軽く楽に持ち運べるので、アウトドアやレジャーシーンなど、アクティブにお使いいただけます。車の中に常備しておくと、肌寒さを感じたときにすぐに羽織れて便利です!





色は無地と、ニットの網目や宇宙がリアルにプリントされた柄のタイプ、全5色展開です。
ルームウェアは、ちょっと遊び心のある色・柄に挑戦するのも楽しいですよね!

▶「フラフはんてん」の詳細はこちら。


おうち時間が長くなりそうな今年の冬。

寒い日を暖かく快適に過ごすためのおすすめアイテムとして、はんてんはいかがでしょうか?💁




追記


今回、動画作成は「premiere pro(プレミアプロ)」というAdobeソフトを使いました。

お恥ずかしながら、、素人なのでGoogle先生に質問しつつ、編集作業を何とか進めていきましたが、できることの多さに驚きました。





映像編集はもちろん、画像を差し込んだり、音量調節や効果音を入れられたり、、

youtuberさんは、別のソフトを使用しているかもですが、きっと様々なテクニックを駆使して、編集に多くの時間をかけてひとつの動画を作成しているのだなと思いました。

今後もコツコツ学んでいけたらと思います💡


kobayashi

関連記事