TOP > ブログ > 【カジュアルな服にも似合う新作etoffeポシェット】
製品Pick up
2020/12/08

【カジュアルな服にも似合う新作etoffeポシェット】

ブログ

ミニバッグブランドのetoffeから秋冬の新作HarrisTweed(ハリスツイード)のポシェットが登場!

秋冬の新作のご紹介です。
今回はHarrisTweed(ハリスツイード)の生地を使ったetoffe pochette(エトフポシェット)をピックアップしたいと思います。
 
Harris Tweed(ハリスツイード)は美しいスコットランドの諸島で島民たちの手で生み出されたツイード生地です。
その伝統的製法は現代でも受け継がれており、今も手織りで作られています。
ハリスツイード協会によって決められた厳しい基準をクリアしたもののみハリスツイードと認められています。
そんなハリスツイードを使用して作ったetoffeは毎年ご好評いただいているのですが、今年は新たにポシェットが新登場です!
 
 
etoffeは少し綺麗めな格好に持つイメージがあるのですが、今回はカジュアルスタイルにもぴったりなポシェット。


↑使用しているのは06.TARTAN/BEIGEです。
 
HarrisTweedの生地で作ったポシェットは全7柄です。どれもかわいいです~。

 

そのほかにもポシェットの柄は豊富です。
(ポシェットの全柄を見るのはこちらから

貴重品だけ入れてちょっとそこまでお出かけ!の時にも便利なワンマイルバッグにしても◎


↑使用しているのは03.BLACK/WATCHです。
 
ぜひチェックしてみてくださいね~!!
 
オンラインショップはこちらから。

関連記事