TOP > ブログ > 【EXTRA PREVIEW#18に出展しています】
営業のよもやま話
2019/02/13

【EXTRA PREVIEW#18に出展しています】

ブログ
本日2/13(水)〜2/15(金)の3日間

日の出駅近くのTABLOIDで開催されているエクストラプレビューに出展しています!







エクストラプレビューも今回で18回目の開催。

ヘミングスもここ数回、続けて出展させていただいています。
いつもありがとうございます!




ヘミングスは会場入ってすぐのエリアAのA13にいます。





今回は既に発売済みで大人気の小型財布のcoruriや、これから発売になるWEEKEND(ER)の19SSおすすめ新作が目白押しです!

全ておすすめなのですが、一つだけご紹介です。

Ghost Tex(ゴーストテックス)という商品名のシリーズ。






EVAのビニールのような素材で水に濡れても安心。

汚れても拭いて多少の汚れは落とすこともできます。

半透明なので中身も透けてちょこっと見える程度なので中身が丸見えなのが気になる!という方も使いやすい仕様です。

これから暖かくなってきたらデイリーではもちろん、海や山のレジャーの際にも大活躍です!

持ってみるとこんな感じです。Mサイズは普段使いにもぴったりのちょうどいいサイズ感。












これから使うのが楽しみです。



商品については各営業担当にどしどしお問い合わせください。

ご来場お待ちしております。


展示会の詳細はこちらからどうぞ。



わたなべでした。

関連記事