TOP > ブログ > 【 桜ってどうしてますか? 】
営業のよもやま話
2017/04/17

【 桜ってどうしてますか? 】

こんにちは、大阪の桂です。

みなさん、桜ってどうしてますか?
東京だと目黒川辺りが有名なんですかね?

わたし、桜が嫌いって訳でもないのですが「花見だ!」とか、どこかに「桜を見に行く!」みたいなことを一切してきませんでした。

来年も咲くんやからええやん…的なスタンスです。

が、今年は親の誕生日祝いなども兼ねて、大阪の定番「造幣局の通り抜け」に行ってきました。
今年は4/11~今日までの1週間でした。そう、「いつでも見れる」と言う訳ではないんです。

造幣局の桜は大半が八重桜なので、普通の満開時期よりやや遅いタイミングになります。


すいません、どれが八重桜かも分かりません。
もうみんなスマホでバッシャバシャ撮ってます。外人さんも多かったですね~。
Oh!cherryblossom!!的な感じでいかつい一眼でバッシャバシャ撮影してました。


誰かの後頭部ですね。
私が撮ったのは表紙の画像も併せてこの4枚だけです。

いや、暑さと人の多さで途中から帰りたくなったので。
この4枚も前半で撮ったので、後半はただただ歩くだけ。という感じです。

が、親も喜んでたので行って良かったです。


もうすぐ母の日ですね。
皆さんも親孝行してみてはいかがですか?

では。

関連記事