TOP > ブログ > ヘミングス 2017AW展示会が終わりました
営業のよもやま話
2017/03/29

ヘミングス 2017AW展示会が終わりました

ブログ
最近ブログが滞っており久々の更新です。

最近はといいますと3/22(水)~3/24(金)の3日間、ヘミングスでは17年AWの展示会を行っておりました。
徐々にあったかくなってきてそろそろ桜が咲くかな?今日は咲くかな?と3日間観察してましたが、
咲きませんでした...
少しタイミングが早かったですね。
目黒川沿いは有名なのでみなさんご存知だと思いますが、咲くとやはりきれいですね!
(ネットで拾いました)

blog_e_170329c.jpg

と、あったかくなってきたところですがストール、マフラー、グローブなど秋冬防寒物の展示会です。
今回個人的に気になっているアイテムがブランケットのこの柄。



どこの家も男の子は誰しもが通る道なんでしょうが、うちの息子は熱烈な車好きなのです。
このブランケットを見せたら大喜び間違いなしです。
発売が今から待ち遠しいです。
他にもたくさん柄が揃っているのでまだ先ではありますが楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

ヘミングスの展示会の様子はヘミングスのInstagramでも紹介しているのでアカウントがある方は是非チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/hemings.inc/


【おまけ】
パトカーに大興奮する息子


展示会中に2歳になりました。

それでは!

関連記事