TOP > ブログ > 【第1回「はんてん」のすすめ】
製品Pick up
2020/09/08

【第1回「はんてん」のすすめ】

ブログ

残暑が続きますが涼しい日もあったり、ふと秋の訪れを感じられるようになりました。

ヘミングスでは秋冬シーズンが待ち遠しくなる、新商品が続々リリースされています!

今回は、昨年ご好評いただいた「はんてん」について、いち早くご紹介させていただきます。



9月下旬発売
コンフリーパッカブルはんてん (¥4,900+税)



快適を意味する「COMFORT(コンフォート)」と、羽のような軽さをイメージした「FLY(フライ)」を合わせたネーミングのとおり、ふわっと軽い着心地で、長時間着ていても肩がこることもなく快適な、はんてんです。

https://www.hemings.co.jp/dcms_media/image/S_20200908_1.jpg
コンフリーパッカブルはんてんの重さは「約430g」
一般的な500mlのペットボトル飲料よりも軽いので、折りたたんで付属の袋に収納すれば持ち運びも楽ちん。
使わないときもかさ張らず、スマートに保管することができます。

こんな感じで、簡単に収納できるパッカブル仕様!
お家の中だけではなく、デイキャンプや車でのお出掛けなど、携帯しておけばアウトドアシーンでの防寒対策にも便利です。



一見はんてんに見えない、ミリタリーコートのライナーから着想を得たアウター風のデザインで、カラーの組み合わせや前合わせのテープ使いなど、ディテールにもこだわり満載。やや大き目のワンサイズ展開で、男女問わず着ていただけます。また手洗い可能なので、清潔にお使いいただくことができます。



収納用の袋は、ループに通して内側のポケットに入れておけば、なくしてしまう心配もありません。
(グッジョブ!!)



収納用の袋の底にもワンポイントのプリント入り。デザイナーのこだわりが随所に感じられます!
「はんてん」→「HANTEN」表記にすると、キャッチーな印象に。



実際に「OLIVE」を着てみました!
身長157cmの女性スタッフが着ると、これくらいの着丈になります。



ゆったりしているので中にパーカーを着ても、きつくなくストレスなし。
短めの袖も、家事で水仕事をするときなど邪魔にならずgoodポイントです◎



コンビニや近所へのお買い物も、はんてんを着たままさっとお出掛けでき、ワンマイルウェアとしても活躍しそうです。



続いては「BLACK」です。



身長180cmの男性が着ると、このような着丈に。ブラックだとアウター感がぐっと増します。



袖がより短くなりますが、テレワークでパソコンを使うときなど、手元がごわつかずスムーズに作業できそうです。



内ポケットは、スマートフォンやミニ財布を入れることもできるので、手ぶらでお出掛けしたい男性にも便利。チラッと見える、ブルーの裏地も良いアクセントになっています。



ご紹介した無地の他に、遊び心のある転写プリントの「ARAN KNIT(アランニット)」「FAIR ISLE(フェアアイル)」「COSMIC(コズミック)」といった、全5柄からお選びいただけます。

リバーシブルなので、その日の気分やコーディネートによって表・裏を変えて楽しむのもおすすめです!

寒い日の新定番になりそうな「オシャレはんてん」で、秋冬支度をはじめませんか?



オンラインショップでは予約受付中です!

コンフリーパッカブルはんてん (¥4,900+税)

●コンシェルジュ・オンラインネット  予約ページはこちら。
 
●コンシェルジュ 楽天市場店  予約ページはこちら。


 kobayashi

関連記事