TOP > ブログ > 【tenteイベント開催中です】
お知らせ
2020/09/08

【tenteイベント開催中です】

ブログ

先週金曜日から、ヘミングスが展開するティッシュカバーブランド「tente(テンテ)」を集めたイベントがスタートしています。

今年はブランドがスタートしてから20周年の記念の年。

コラボレーションや、イベントなどを開催してきましたが、その締めくくりとして
10月10日(テンテの日)に合わせた会期でさまざまなテンテをご紹介していくイベントです。



現在開催中の【tente meets ART】は 
20周年にあたって20人のアーティストの方々とコラボレーションしたシリーズ。




テンテ自体が部屋の中で一つのアートになる、ただのティッシュカバーではなくインテリアの一つとして実用的に使いながら飾ることができるテンテです。
タイプの違う20人のアーティストさんの作は色鮮やかで、目にも楽しいシリーズです。



こちらは9/13日までの会期となります。

9/14からは、キャラクターやコラボレーション、人気の動物柄などを集めてご紹介する予定です。
こちらはキャラクター好きな方はもちろん、子供部屋にぴったりのかわいい動物柄などもそろえて展開予定です。


お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

________________________


【tente(テンテ)展】
有隣堂 横浜西口ジョイナス店

[tente meets ART]は9/13までの会期となります。





関連記事