TOP > ブログ > 【京都ギフトショーに出展しています】
お知らせ
2019/03/07

【京都ギフトショーに出展しています】

ブログ


昨日から京都で開催中の「第一回京都インターナショナルギフトショー」にヘミングスのetoffe(エトフ)が出展しています。


毎年開催されるギフトショーはバイヤーさんやメーカーにはおなじみの大きな見本市ですが、京都での開催は今年が初めて。

京都を中心とする関西エリアの市場活性化や、京都の伝統産業の活性化を目的に、様々なメーカーさんやお店が出展する見本市です。





ヘミングスから出展するetoffeは、実はブランドのスタートから現在までずっと京都の工場で生産を続けているメイドイン京都のブランドです。


欧米を中心としたテキスタイルメーカーから生地をセレクトして、京都の工場でひとつひとつ丁寧に作っています。

使用しているテキスタイルはもちろん、丁寧に作っているからこそ長くお使いいただけますし、メンテナンスにも対応することができます。

長く大切にご使用いただけるバッグです。






今回のギフトショーでは、京都にちなんで着物の織物を使用したものや、小紋柄など、日本らしい生地を使用したエトフをご紹介しています。

また、エトフの専用クリアカバー「クレール」は、「ご当地もの」のご提案として、関西のおなじみモチーフを載せたクレールを参考商品として作ってみました!


 



全部で約150種類とその豊富な生地はもちろんですが、クレールを使ったこんな楽しい限定商品もご提案できます。

5月の母の日ギフトとしても毎年たくさんの方に選んでいただいています。ありがとうございます!



会期は本日までですが、ご来場予定の方はぜひetoffeのブースにもお立ち寄りください!


ちなみに・・・大きなこけしの写真は、京都市内で開催中の京都国際映画祭に関連して左京区のローム・スクエアに設置されている巨大なバルーン作品だそうです。
おなまえは「花子」さん!こちらは14日まで見られるそうです。


ド迫力だそうです。見てみたい!!





京都ギフトショーの概要はこちらから

エトフのページはこちらからどうぞ。



広報 はしもと



関連記事