TOP > ブログ > 【「本物みたい」にこだわった、おさかなポーチ発売】
製品Pick up
2021/11/04

【「本物みたい」にこだわった、おさかなポーチ発売】

ブログ

アウトドア気分を盛り上げる雑貨シリーズ
「camp & fishing」

 

遠目から見ればまるで本物のようなリアルな魚たち。実はポーチなんです!
先日発売したフィッシングポーチは、6種類のさかなをそのままポーチにしたインパクト大なアイテム。
魚好き釣り好きでなくとも「なにこれ!」と手に取ってしまうリアルな魚が仕上がりました。



個人的に超ツボなアイテム、発売を楽しみにしていました・・・。
狙いは柄が好きなヤマメ。見るのもよし(きれい)食べるのもよし(焼いたらおいしい)できたら家で飼いたいくらい大好きな魚です。

サカナポーチ1

さっそくミニバッグにつけてみたんですが、バッグより大きくてかなり目立つ。いい感じです!
ちなみに中にはアルコールスプレーが入っています。

サカナポーチ2

こちらはアユ。
多摩川で撮影をしていたところ、近くで釣りをしている方から話しかけられました。
「それは何ですか?」「これはアユです」
・・・たぶん聞きたかったのは魚の種類ではなかったと思いますが、そのまま笑って釣りに戻られました笑
水がきれいになって、最近は多摩川でもアユが釣れるので釣りに来ている方がたくさんいます。

サカナポーチ3

一足先に商品を公開したWEEKEND(ER)オンラインストアでは、こちらのニジマスが人気でした。


全柄イメージ

ラインアップは、釣りをする方にはおなじみの アユ・ウグイ・ヤマメ・イワナ・ニジマス・ブラックバス の6 種類。
実物のサイズ比になるべく近くなるよう、ほんの少しずつサイズを変えています。

44850

さらっとしたポリエステル生地の表面は、それぞれの魚特有の模様をリアルにプリント。
口についたカラビナで、手持ちのバッグやリュックなどに簡単に取り付け可。
インパクトありすぎ!なチャームとしてもおすすめです。

ポーチUP
ポーチイメージ
カオUP

口部分には、釣り針に見立てた小さなカラビナ付き。取り外して使用することも可能です。

尾UP

魚の模様がしっかり見えるリアルな転写プリントと尻尾部分には釣り糸をデザインしたcamp & fishing のネーム付き。

お腹ファスナー
お腹内側

おなかの部分はファスナーで開閉。ペンなどの筆記具や、イヤフォンなど、小物の収納に使用できます。
本体は綿が入っているため、中に何も入れなくても少しふくらみがあります。

イメージカット1
イメージカット2


アウトドアが楽しいこの季節のファッションのポイントに、釣果が寂しかった時のなぐさめに、
釣りが大好きなあの人へのびっくりギフトに、本物にこだわるお子様の釣り遊びに、ねこちゃんのおもちゃに・・・川魚6 種類をぜひどうぞ !

商品ページはこちらから

★ HEMING'S OFFICIAL ONLINE STORE
 

★ コンシェルジュ 楽天市場店

関連記事