TOP > ブログ > 【新作の多機能トートバッグ(ベーシックカラートート編)】
製品Pick up
2021/01/19

【新作の多機能トートバッグ(ベーシックカラートート編)】

ブログ

入れるだけで誰でも収納上手になれる仕切りバッグ


ヘミングスの新作多機能トートバッグのご紹介第2弾は、“ベーシックカラートート”



ヘミングスでも人気の仕切りバッグ、ベーシックカラートートは、
シーズンごとに素材やカラーを変えて、より使いやすいように時には仕様もアップデートしています。


2021年SSは春夏らしいLILACとCELADONの新色が追加です。
少しくすんだパステルカラーはファッションのアクセントにもぴったり。かわいいです。


▼このバッグ、見た目以上に収納力があるんです!



仕切りが2か所あるのでアイテムごとに仕分けて入れられます。
ボトルにピッタリサイズの仕切りもあるから飲み物を傾けずに持ち運びができます。



デイリー、ママバッグ、ランチバッグ、通勤通学用にも使えます。
中に入れるものによって使い道はいろいろなのです!


▼お弁当が入っちゃうのは便利です~ ※画像のペットボトルカバーはBOTOCOです!


シンプルなデザインなのでお洋服やシーンを選ばず持てるところもおすすめです。



細々したものがバッグの中で迷子になっちゃう~という方、入れるだけで整理整頓ができちゃうバッグぜひ使ってみてくださいね。

◎オンラインショップはこちら
ここには載せていないカラーもたくさんあるのでぜひチェックしてみてください。

関連記事