TOP > ブログ > 優しい温かさがうれしい湯たんぽが人気です!
製品Pick up
2021/12/13

優しい温かさがうれしい湯たんぽが人気です!

ブログ

冬のおうち時間をより快適に。
今年の冬は湯たんぽ生活はじめませんか。

朝晩が冷え込むことが増えて、ずいぶんと冬らしい日々になってきました。

まさに湯たんぽが大活躍する季節がやってきました!!

ヘミングスのオフィシャルオンラインでも湯たんぽをご紹介しています!

今日ご紹介するのはこちら。

Appartement湯たんぽです。

カラーは全部で4種類。どれも落ち着いた配色が可愛い湯たんぽです。

シンプルでお部屋にも馴染みやすい落ち着いたカラー展開です。パイピングの色がポイントになっているシリーズです。

Appartement湯たんぽは湯たんぽと湯たんぽカバーがセットになっています。なので届いたその日から使えるのも嬉しいですね✨

こちら湯たんぽはカバーを付けた状態で湯たんぽへお湯を注ぎ、蓋をしっかりしめて使用します。

お湯を入れるときはやけどに注意してくださいね!

※ご使用の際は商品に添付されている注意書きを読んで正しくお使いくださいm(__)m

使用後は、湯たんぽ内のお湯を捨ててから中の湯たんぽを2つに折り曲げ、カバー口部分から出し入れすることができます。

カバーは洗濯可能なのでいつも清潔に使うことが出来ます。

 

なかなか使い慣れない湯たんぽですが、使ってみるとすごく心地よいです。

寝る前はもちろんですが、おうち時間でちょっと寒いなんて時にもお腹や首筋に湯たんぽをあてるだけでじんわーりと温かく気持ちいい。

 

湯たんぽは、優しく体を温めてくれるので女性の冷えやつらい生理の時にも活躍してくれるアイテム!!電気代もかからず、お湯を入れるだけで優しいぬくもりを伝えてくれるエコなアイテムです。

パッケージもこんな感じ↓↓なので日常使いにはもちろん贈り物にもおすすめですよ。

今年の冬はエコな湯たんぽ生活をはじめてみませんか??

 

関連記事