TOP > ブログ > 【petit alohawarmeeの秋冬の新色が入荷しました!】
製品Pick up
2021/09/01

【petit alohawarmeeの秋冬の新色が入荷しました!】

ブログ

ハンドメイドの冷え対策アイテムブランドpetit alohawarmeeから
秋冬の新色が入荷しました!

★ petit alohawarmee Instagramはこちら 

★ ONLINE STOREはこちら

 
今日から9月。子どもたちの夏休みも終了です。
ステイホームが続く8月でしたがみなさんいかがでしたでしょうか。

 ※右側がpetit alohawarmee 新色のLAVENDERです。

ほとんど家にいた夏休みなのに、小学生の我が子は8/31まで宿題をやっておりました。。。
だんだんと子供の性格が分かってきたように思います(笑)



9月が始まった今日、天気のせいもあるのか東京はなんだか肌寒い一日でした。
朝夕の寒暖差もではじめてきたので、身体が冷えてしまうことも。。。
季節の変わり目は体調を崩しやすかったり不調がでやすい時期ですよね。

これから迎える秋冬。寒いのが苦手な私にはちょっぴり憂鬱な季節なのです。
しっかり体を温めて冬を乗り越えたいものです。

 ※画像はpetit alohawarmee jet新色のMOCHAです


現役産婦人科医の丸田加奈医師のお話によると、、
冷えは首・手首・足首など【首】という字が付いた部位から体に入ると言われているそうです。
手足が冷えやすいのは体の中でより大切な中心部を温めるために最初に手足が犠牲となり、血管が収縮して血行不良がおきるからだそう。
そして手首足首は季節を問わず普段一番無防備になりがち。
だからこそ、まずは手首足首を守り、冷えを体に入れないようにすることが身体を温めるのに有効とのことです。

体温が1度上がれば、免疫力は5~6倍になるとも言われています。
いろいろ心配な今日この頃ですが、まずは簡単に出来る足元の“温活”から始めて、身体を温め免疫力をUPしていきましょう!!

 
それでは早速新色をご紹介いたします!

  •  petit alohawarmee 新色  ¥2,750(税込) →こちら
   petit alohawarmeeらしい明るいカラーが3色追加しました。
   ▼LAVENDER 

   ▼LAGOON

   ▼INDIGO  



  •  petit alohawarmee jet 新色  ¥2,970(税込)→こちら

    ※petit alohawarmee Jetはpetit alohawarmeeより3cmほど長いシリーズです。
   落ち着いたカラーの2色が追加しました。洋服にも合わせ易いカラーです。

   ▼MOCHA

   ▼MOSS



秋らしいカラーも追加されたpetit alohawarmeeは、カラーバリエーションがとっても豊富です。
その日の気分やコーディネートに合わせて使い分けてみてくださいね。


お気に入りの色を選んで、warm me!



 
■Heming’s  twitterはこちら
■Heming’s  Instagramはこちら
■Official Online Store Instagramはこちら


関連記事