TOP > ブログ > 【パパ&ママが一緒に使える多機能な仕切りトート】
製品Pick up
2021/03/12

【パパ&ママが一緒に使える多機能な仕切りトート】

ブログ

便利な仕切りやポケットがうれしい大きめトートのシリーズ“コンパートメントバッグ”
パパ&ママに使ってもらいたい“MAMAN”をご紹介!

お仕事向けの“コンパートメントバッグWORK”、
お買い物向けの“コンパートメントバッグMARCHE”に続き、
今日はパパ&ママ向けの“コンパートメントバッグMAMAN”のおすすめポイントをご紹介します!!
NO.10600 コンパートメントバッグMAMAN 全3色  ¥5,500(税込)

 

ポイント① 仕切りが便利で使いやすい!

子どもとのお出かけは荷物がたくさん。仕切りで綺麗に収納できるので探すのもラクラク。

入れるものに合わせて仕切りを動かして使えます。使い方はさまざまです。

ポイント② 口元の隠し落とし蓋になるポケットがすごく便利!

落し蓋にはファスナーポケット×2カ所、マグホック付きです。

落し蓋のポケットは携帯やカードケースなど頻繁に取り出すものを入れるのに便利です!


いっぱいの荷物も目隠しできる落し蓋はマグホックで留めれます。
ふたがめくれないのも嬉しいポイント!


ポイント③便利なポケットがいっぱい!

内ポケット:オープンポケット×1か所、ファスナーポケット×1か所ついています。

こまごましたものをしまうのに便利なポケット。
キーストラップもついているので、鍵がないっ!!なんて事もなくなります。

 

ポイント④ベビーカーへの取り付けができる!


ベビーカー用のフックに両サイドのパーツを引っかけても使えます。
バッグの口元が手元のちょうどよい位置になるので、ベビーカーを押しながらでも荷物を取り出しやすくて便利です。

※バッグを引っかけたままベビーカーから離れると重さでベビーカーが倒れてしまう可能性がありますので十分ご注意くださいね!!

 

ポイント⑤取り外し可能なショルダー付き

ショルダーベルトを使えば荷物たっぷりの重たいバッグも楽に持てます。
両手が空くので子どもの抱っこも楽々できますよ。


ポイント⑤汚れに強い底面は子育て中のパパママにはうれしいポイントです。

バッグの底面はラミネート加工をした生地で切り返しているので、多少の汚れは拭き取ることが出来ちゃいます!
ちょろちょろ動き回る子供がいると、とっさに地面へバッグを置いてしまうこともありますがそんな時でも安心です。



うれしいポイントがたくさんつまったコンパートメントバッグMAMAN。
いかがでしたでしょうか??
ベーシックなカラー展開なのでパパにも使ってもらいやすいバッグです。

お子さまと一緒の春のお散歩にぜひ使ってみてください!

 

◎コンパートメントバッグMAMANのご購入はこちらから 

◎ヘミングスの便利な多機能トートのご紹介はこちらをチェック!

関連記事