TOP > ブログ > 食料品の買い物に便利な仕切りトート
製品Pick up
2021/03/05

食料品の買い物に便利な仕切りトート

ブログ

便利な仕切りやポケットがうれしい大きめトートのシリーズ“コンパートメントバッグ”
お買い物にオススメの“MARCHE”をご紹介!!


先日ご紹介した“コンパートメントバッグWORK”に続き、
今日は普段のお買い物の際に使えるバッグ、“コンパートメントバッグMARCHE(マルシェ)”
をご紹介します!

NO.10599 コンパートメントバッグMARCHE 全3色  ¥5,500(税込)

 

ポイント①
MARCHEは自立型のトートなので、スーパーへの食料品のお買い物にはもちろん、ピクニックやアウトドアシーンにも最適なバッグです。



底面がポリエステル生地に切り替えているので、汚れても拭き取りやすくなっています。


大きめのバッグなので、地面へ置くこともあるかと思いますが、
汚れが拭き取りやすいのはうれしいポイントです!

ポイント②  便利な便利な仕切りがうれしいバッグ 

・位置移動可能な仕切り付き
移動可能な仕切りで入れるものに合わせて仕切りを調整し使用することが出来ます。

 

長ネギや牛乳などの細めのものを入れるとき、2Lのペットボトルなど太めのものを入れるとき。
使う人に合わせた使い方ができます!

 

 
・口元の落とし蓋上収納がとても便利


目隠しにもなる口元の落し蓋ですが、蓋の上にはパン🍞などの柔らかいものや
卵🥚などの割れやすいものをのせられるのです!!
最近、お買い物の際にいちごの居場所に困るので、個人的にはこの時期はいちご🍓を置きたいです~。

 

ポイント③ 便利なポケットがいっぱい 

・外ポケット×3カ所  すぐに取り出したいものはここに入れると便利です。


・内ポケット:オープンポケット×2(メッシュ) 
 細かいものを収納するのに役立ちます!



ポイント④

使いやすい見た目&色合い

シンプルなトートバッグなのですが、よく見るとうれしいポイントがいっぱいの多機能バッグです。
バッグ下部にループが付いているので、荷物が重くなった際にも支えながら持つことが出来ます。
 

ユセックスなデザインなので、男女問わずお使いいただけるトートです。

 

コンパートメントバッグMARCHEのご購入はこちらから
ヘミングスの便利な多機能トートのご紹介はこちらをチェック!

 

関連記事