TOP > ブログ > 【うれしい機能がついたコンパクトなワンマイルバッグ】
製品Pick up
2021/02/12

【うれしい機能がついたコンパクトなワンマイルバッグ】

ブログ

”ちょっとそこまで”に持ちたいワンマイルバッグ 
アジャストメントミニトートをご紹介!!

今日は、発売されたばかりのバッグをご紹介します!

“アジャストメントミニトート” ぱっと見普通の小さめのバッグかなと思いきや、
よくよく見ていくとうれしい機能が付いたバッグなのです。


正面からの写真では伝わらない細かいおすすめポイントをお伝えしたくて、ブログを書きました!

 
おすすめポイント① 持ち手の長さが調整できる!



お子さん連れのママさんには手持ちバッグってちょっと使いづらくないですか?
実は、私がまさに思っていることなのですが、きっと共感してくださる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

我が家の場合、やりたい放題の1歳児と出かけると自分で歩きたい!と出発したものの、
「こー!!!」と両手を広げ抱っこを要求。でも抱っこ紐は嫌、すべては気分次第。
抱っこでそのまま帰るぞーと思っていても、葉っぱやどんぐりを拾いたい!と歩いたり、
空を見上げて鳥たちを見て立ち止まったかと思えば、ネコを見つけ走り出し、
道路わきの段差に腰掛けひとり休憩。。。笑。

▼動かない1歳児の気を引こうとお姉ちゃんが葉っぱを渡しているところです。


こんな風に文章に書いているとかわいい奴め♡と思うのですが、そのあと予定があったり、荷物が多かったりとすると気持ちが穏やかではいられないことも。。。反省ですね。

かなり話がそれてしまいましたが、そんな時に肩に掛けられるバッグ本当に助かるのです。
両手があくと何かと便利ですよね。
買い物帰りとか荷物が多い時にも、手持ちバックよりも肩掛けの方が便利です。


長さを自由に調節ができるから、気分や用途に応じて持ち手を好きな長さにできるのがおすすめです!


おすすめポイント② 口元の落とし蓋がとっても便利!


こんな感じにバッグの中身が丸見えにならないように蓋になるんです。
ホックがついているからしっかり目隠しになります。


蓋になる部分にはファスナー付きのポケットがついているので、携帯やカードケースなど
すぐに使いたいものを入れるのにちょうどいいのです!

 


おすすめポイント③ 見た目以上の収納力! 

 
https://youtu.be/oobvYXT_eQc
▲動画で収納力を紹介しています!こちらをクリック!!

見た目はコンパクトなバッグですが、色々入れることができるので使う幅は広がりそうですよね。


素材はナイロンなので、バッグ自体が軽いのも嬉しいポイントです!




★アジャストメントミニトート 全4色 ¥3,190(税込)
 サイズ:W20×H22×D12cm

どのカラーも落ち着いた合わせやすいカラーなので、たくさん使ってもらえそうです。

●アジャストメントミニトートの紹介ページはこちら

●ヘミングスの多機能バッグの紹介ページはこちら

関連記事