TOP > ブログ > 【新作の多機能トートバッグ(ファーローグロウトート編)】
製品Pick up
2021/01/13

【新作の多機能トートバッグ(ファーローグロウトート編)】

ブログ

コンパクトだけど、たっぷり収納したい!が叶うバッグ

 
冬の大寒波到来で寒い日が続いているそんな中でも、ヘミングスの春夏のアイテムは続々と入荷中です!
その中でも多機能トートバッグについて紹介したいと思います。
 
今回ご紹介するのは、“ファーローグロウトート”
シンプルなデザインに使いやすい仕様で人気のファーロートートシリーズの新作です。




色柄は全4色展開。どれも合わせやすい色合いです。



ハンドル・ショルダー・ネームプレートの素材を合皮に変えて、カジュアルだけど少しキレイめなデザインになって新登場です。



このバッグ、コンパクトな見た目以上にたっぷりと荷物が入るんです。
 


内側にオープンポケット1つとボトルポケット、外側にオープンポケット1つが付いています。
 



荷物をたくさん入れても口元が落としファスナーになっているので中身が見えないのもうれしいです。



 
更に取り外し可能なショルダーが付いているので斜め掛けにして使えば両手も空くので
ママバッグとしてもおすすめです!!
  
 カジュアルな服装はもちろんきれいめの格好にも似合うファーローグロウトート。
洋服を選ばないバッグってうれしいですよね。
ぜひチェックしてみてください!!
 
◎多機能トートバッグのラインナップはこちら
 
◎オンラインショップはこちら
 
 



関連記事