TOP > ブログ > 【ボトルカバーのBOTOCOを持っておでかけ】
製品Pick up
2020/11/30

【ボトルカバーのBOTOCOを持っておでかけ】

ブログ

種類が豊富なボトルカバーのBOTOCO(ボトコ)でマイボトルをおしゃれに飾ろう!

木々が色付いてくるこの季節。なんだか外へ出かけたくなりませんか?
ひなたは暖かいけど日陰に入るとぐっと寒く感じたり、季節の移り変わりを肌で感じるこの季節、私は大好きです。
 
いつもの公園もきれいに紅葉しているとついついパシャリと写真を撮っちゃいます。


青空と黄色のイチョウのコントラストがきれいで気分までウキウキしちゃいます。

そんな秋のお出かけのおともには【BOTOCO(ボトコ)】をつけたマイボトルがおすすめです!
 



使ってみて個人的におすすめなポイントを2つご紹介します!!

おすすめポイント①
ボトルの傷つき防止に◎
柔らかな素材でカバーするので、 ステンレスボトルやプラスチックボトルの傷つき防止になります。
我が家の子ども達はよくボトルを落としてしまうのですが、カバーがあると落としても傷つきにくいのがうれしいです。
 


おすすめポイント②
マイボトルの目印に◎
我が家は子どもが3人なので同じボトルを使ったり、ペットボトルの飲料を買ったり。。。という時は「あれ?どれが私の??」となることがあります。
そんな時、お気に入りのBOTOCOをつけておけば目印になりますよ。
また、学校へ水筒を持っていく子どもたちにとっても自分の物とすぐにわかるのはいいですよね!


先日お弁当ををもって家族で出かけた時もBOTOCOが大活躍していました!

BOTOCOの良さは使ってみないと意外と分からない。。。と実感しました。
ぜひ皆さんも一度使ってみてください~!

★BOTOCOを販売しているオンラインショップはこちら
 
★ヘミングスのホームページのBOTOCOページも新しくなりました!
 お好みのBOTOCOが探しやすくリニューアルしました。(こちらから)
 

関連記事