TOP > ブログ > 【え?!魚?? いいえ、実は…。】
製品Pick up
2020/10/23

【え?!魚?? いいえ、実は…。】

ブログ
リアルすぎて、打ち上げられた魚と思った方。
これ、実はクッションブランケットなのです。

今日はインパクトが大きすぎるこちらのブランケットを紹介させて頂きます!

<NATURE CUSHION BLANKET( ネイチャークッションブランケット)>

丸太・熊・魚のインパクト大なクッションブランケットのシリーズです。
家の中ではもちろん、外で使うのにもピッタリの柄たちです。

中のブランケットはマイクロフリースなのでふわふわで気持ちのよい手触りです。
軽いので持ち運びにもうれしいですよね。

こんな感じでキャンプに持っていくのもよさそうです!


そして、子ども達に魚を持たせると、なぜか担ごうとする不思議・・・。笑
ループが付いているのでひっかけておくこともでき、ちびっこも担ぐことができてとても便利です。

丸太も外に持って行ってもかわいいです。
どの柄もギフトにも喜ばれそうですよね!?
 

更に、このクッションブランケット柄のポーチもあるのです。


関連記事