TOP > ブログ > 【バンクシー展に行ってきました】
企画のあんなこと、こんなこと
2020/10/16

【バンクシー展に行ってきました】

ブログ

9月のシルバーウィーク、息子に誘われ横浜のバンクシー展に行ってきました!

連休直前、ホームページで調べたらまさかの予約制!?、

夜の入場になっちゃいました。三密防止で展示会も近くのレストランも予約だらけ。

GO TO キャンペーンも、下調べが大事ですね。

 

 

入場前に食事とぷらっと近くを散歩。みなとみらいの夜景も久しぶり!

 

 

横浜駅近くのASOBUILDが会場だったんですが、

初めて入って雰囲気にちょっとワクワク。

すでに食後で通り過ぎましたが、気になる~。

こーいうところでしばらく食べたり飲んだりしてないな。。。

 

 








三密避けて、とは言いつつ、バンクシー展は大盛況。

本当はその絵のある場所にも意味があるので、それを集めちゃうと

魅力が半減するのかな、とも思ったのですが、今気軽に海外にも行けないですもんね。

オンライン展覧会とか、美術館のサイトとか初めて見ると面白いですけど

やっぱり実物見たい、実際置かれた場所で見たい、という気持ちは

ますます強くなりますね。



夜風に秋の気配を感じながら、保湿も気になるこれからの時期は

プレーンネックウォーマーがオススメです。

服にも合わせやすく持ち運びもコンパクトで軽くて、普段のお出かけや

旅先でも便利な一枚ですよ。お気に入りの一枚はこちらからお選びください。

 

バンクシー展は今月から大阪で開催してますよ!来年1月まで。

https://banksyexhibition.jp/

 

Nishimura

 

関連記事