TOP > ブログ > 【暖かさで選ぶなら、間違いなくコレ!】
製品Pick up
2020/10/13

【暖かさで選ぶなら、間違いなくコレ!】

ブログ
最近、だんだんと寒い日も増えてきました。
今日紹介したいのはマイクロフリースブランケットとボアブランケットの2重縫製のブランケットです。

↓こんな感じに2種類のブランケットを重ねて縫製しています。


ブランケットが2重だなんて…もう暖かいに決まっています~。だからこそ、ぜひおススメしたいアイテムです!
 
 
そんなあったかブランケットシリーズ。今年は3種類ご用意しました。
 
①メリーブランケットはお子さまはもちろん、大人も欲しくなっちゃうワクワクするデザインです。
(他のデザインはオンラインショップをご覧ください)
↓↓↓こちらの柄は【ANIMALS PATRTY】 森の動物たちが集まって友達の為に誕生日パーティーを開いているデザインです。
 
 

②クンストブランケットはめずらしい縦型タイプ。メンズも使えるユニセックスデザインです。
(他のデザインはオンラインショップをご覧ください)
↓↓↓こちらの柄は【STREET】ドイツ、バウハウス周辺のMAPからイメージ。基本色を用いたモダンな色合いに仕上げています。

冬のテラスでもあったかです。
 
 
③ジョンティブランケットは北欧をイメージしたグラフィックデザインのシリーズ。
(他のデザインはオンラインショップをご覧ください)
↓↓↓こちらの柄は【CHECK】 太陽を連想させるイエローは冬の陽だまりのような優しい暖かさと明るい印象を与えてくれます。
 

 
3種類のブランケットはどれもW1200と少し大きめなので、大人でも肩回りなど体を優しく包みこんでくれます。
洗濯もでき衛生的です。
 

①メリーブランケットと③ジョンティブランケットシリーズは便利なボタン付きになっていて、
ブランケットとポンチョの2WAY使用が可能なんです!
デスクワークや車内での防寒におすすめです。テレワークをしている皆さんにも嬉しいですよね。



今年はこのあったかブランケットで寒い冬を乗り越えましょう!!
ぜひ使ってみてくださいね。
 

関連記事