TOP > ブログ > 【ママにも使ってほしいetoffe】
製品Pick up
2020/09/29

【ママにも使ってほしいetoffe】

ブログ
etoffe。
様々なテキスタイルで、今日はどの柄がいいかなぁと考えるのもわくわくするのですが、
子連れでのお出かけだと両手があかないので遠慮しがちでした。
 
そんなetoffeにショルダーにもなるシリーズが登場しました!
私、待ってました!!!!!
エトフのこの柄でショルダーあったらいいなぁって、毎回お気に入りの柄を見つけるたびに密かに思っていたので、もう待望の!!です。
 
そんなわけで、早速使ってみました。


おむつや着替えなどの荷物はベビーカーに置いて、貴重品入れてちょっこっとお散歩にはちょうどよかったです。
フラフラと予測もできない動きをするちびっこを連れている時は身軽が一番です!

マチ付きのポシェットなので貴重品はちゃんと入りますよ。

ショルダーを外しても使えるのでいろんなシーンで使えるのも嬉しいです。

ここに載せているのはごく一部で、いろいろな柄の展開があるのがetoffeの楽しみのひとつですね。
気になる方は是非こちらから→(ラインナップはこちら)

 これから、新作が登場予定なので更に楽しみのシリーズです!

両手が開くので抱っこも軽々~。
子育て中のママにもぜひ使ってみてほしいetoffeです~!
 



関連記事