TOP > ブログ > 【マイクロフリースブランケット】
製品Pick up
2020/09/18

【マイクロフリースブランケット】

ブログ
今年のブランケット、もう決まりましたか??
 
最近は日ごとに秋めいてきて、ちょっと肌寒い朝もあったり。
そうなると気になっちゃいますよね?!ブランケット!!
 
今回はHEMING'Sで毎年人気のマイクロフリースブランケットに注目したいと思います。
 
マイクロフリースのブランケットは軽くてやわらかいふわっふわの素材がきもちいいです。
自宅や職場、車内など秋冬の防寒にはもちろん、夏のエアコン対策にも最適です。
 
サイズはW1200 × H800mm。



ベビーカーに掛けるとこんなサイズ感です。
子供との冬のお散歩には必需品ですよね!
 
外に持っていくとどうしても汚れが気になりますが、お洗濯もできるので衛生面も安心して使えます。
 
 


マイクロフリースのブランケット、今年は2つのシリーズを用意しています。
 
1つめは【アンファンブランケット】



アルファベットに虫たち、そして世界地図!
見ているだけで楽しく学べる柄は親子で楽しめますね。
 

 
そして2つめが【パルブランケット】
 
 

動物好きにはたまらないアニマルモチーフのブランケット。
あどけない仕草や表情に癒されるデザインになっています。
アニマルモチーフはギフトにもおすすめです。
■詳しくはこちらから!
 


マイクロフリースのブランケットは、
子どものお昼寝には体をすっぽり包むちょうどいいサイズです。
ふわふわブランケットでお昼寝です~。
 


その他のブランケットの紹介はこちらから。

関連記事