TOP > ブログ > 【大人気山手線シリーズ第2段!】
製品Pick up
2020/09/03

【大人気山手線シリーズ第2段!】

ブログ
鉄道ファンの皆様お待たせしました!
大人気の山手線シリーズ第2段が先週発売されました!!
前回のティッシュカバーtenteに続き、今度は携帯できるポケットテッシュケースが新登場です。



新駅「高輪ゲートウェイ」も加わった全30駅・駅名標のデザインです。
山手線カラー「ウグイス色」も忠実に再現しています。

「JR山手線」を意味する路線番号「JY」や、各駅にふられた数字2桁の駅番号。
新宿や秋葉原など、多くの路線が乗り入れる駅には「SJK」、「AKB」などアルファベット3文字のスリーレターコードがふられています。

私も商品化するまで駅名標を気にして見ることはなかったのですが、よく見てみるとなかなか面白いです~。
出社時、山手線に乗るときはついつい見てしまうようになっちゃいました。
本物そっくりのディテールにもぜひ注目してみてください!!
 


バックから出てきたティッシュが山手線の駅名標だったら、話も盛り上がること間違いなし!
「秋葉原」「池袋」はサブカル好きな方に、「上野」から「西日暮里」あたりは文化的なモノ・コトが好きな方に。。。。
電車好きのお子様や鉄道ファンの方、海外のご友人へのちょっとしたギフトにもぴったりです。
 
メジャーな駅からローカルな駅まで、学生時代の通学や通勤の思い出がある駅、住まいからほど近い駅、
また「この駅でこんな思い出が・・」と、思い入れのある駅をぜひみつけてください。


 
●お気に入りの駅を持ち歩きたいという方はこちら
 
●お家やオフィスに置けるティッシュカバーtente×山手線はこちら。
 
 
山手線全駅コンプリートしてみませんか??
 

関連記事